ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

美味しく歯磨き

歯磨き粉は オーラツー を使っています。

昨日、ようやく美味しくないマンゴー味がなくなりましたw

次は アップル&ローズミント です。

楽しみです。


マンゴー味の前は

違うメーカーのグレープ味を使ってました。(子供用じゃないですよ)

これがまたすっごい甘いのww

成分的には問題ないのでしょうが…虫歯になりましたw

いや、批判するつもりじゃない。タイミングが悪かったんだと思うw

グレープ味…美味しいっスよ♪

甘い味の後は、ミント味で磨きなおしですw

歯磨き粉で遊んでおります、ドンドコです。


ここは自転車ブログです。

近くの公園をグルグルとランニングしてきました。

久しぶりなので無理せず3km程度で終了。

ちょっと走っただけで汗ダラダラ。

春ですねぇ。



ここは自転車ブログです。






本日はこんなもん

ん?

やっぱり乗ったんかいw


ランニング後のレーパン着用は破けそうで怖いです。


本日のローラーは回転重視で、55×19のみ使用。

Wake Up, Girls! OP 2

本日の最大値はこの曲で出したw


これの前に聞いてた曲も速いテンポだったので呼吸困難になりました。

たかだか30分だけど、水を用意しておかないとダメだね。

春ですねぇ。













寝る時間が今の倍欲しいです。







×

非ログインユーザーとして返信する