ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

題名で釣る?サムネで釣る? …僕に釣られてみるぅ?

題名に釣られた方、サムネに釣れれた方   

ロードバイクブログ関連にて隅っこで

静かに、平和に、幸せそうに生きているドンドコです。

おはようございました。




昨日お伝えしたオーラツーの アップルローズミント 美味しかったですw

口に入れた瞬間りんごの甘さが広がり、磨けば磨くほど

バラの香りががががが

…ローズの香りは苦手ですw 

昨日使おうと思ってた画像です。


もうすぐ僕もこんな顔になってしまうのでしょう…切ないです。

あー、40頃になると老眼になるって沢山の知り合いから聞いています。

老眼鏡もオークリーじゃないとイヤっって感じになりそうな今日この頃ですw

…自転車に毒されています。

こんなんじゃもう結婚なんて無理じゃね?

アヒャヒャヒャヒャ~。








鉄下駄ホイール頼みに行ったときコンビニで迷っていた物購入。

基本、見れればなんでもいいですw

こんなに安く8話も見れるなんて最高じゃん!

開けてみたら、なんとビックリ!ディスク1枚に8話収録。

これはもうローラー回しながら見るしかないでしょw


の、前にランニングですよ。

近くの公園ぐるぐる。

子供たちは可愛いなぁ…絵の中だけだけどw

でもさ…歳取るにつれて…範囲が広くなるよね…






子供見るより保母さん見るよーwww

こんな可愛い子が保育士な訳がないじゃないw


コース上、彼ら彼女らに子供たちに近づいてしまったら

変態と思われないようにダッシュして逃げますよ、マジでw

逃げたら変質者に格上げだろうか?

…男には生きづらい世の中になったなOrz









見つけたらバンバン買う!我慢しないドンドコです。

が、

貧乏性でもあります。

こっちにセンサーついてると


こっちにはセンサーついていません。


…普通?

…普通かぁ…つまんねぇなw


メンドイからステルスさんを…あぁ、今アマゾンさんで40%OFFでしょ

買うか迷っちゃうよねw


スマホ1台で2つ…できんの?


つーか…結束バンドを400本買っちゃったしw


自分の行動がなんだかわからないなw

あははh



本日の回転祭り

ギアは昨日と同じ…昨日の数字は間違っておりました。

55×21 ですね。記事訂正はしてません、しません。

みんなそんなの気にしてないでしょw


平均回転数112…まだいけるな。数字書くと出来なさそうだから書かないw


平均回転数100を1時間できればロングライドも余裕っしょ。

峠を攻めるにはもっと必要かなぁ…。

インナーローで進まない方がいいかなぁ?

色々無駄に考えるから…凡人なんだろうな。


ではまた来週。












ハニー先輩…攻撃力高すぎです! 画像迷っちゃいますよww

みんな…給料入っただろ?

外食しよう!

ああはは

















×

非ログインユーザーとして返信する