ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

舞い降りた剣 …あの日見た彼の名前を僕はイマイチ知らない。

今日はホント無理!ムリムリムリぃーーーーってくらい眠い。

ん?うん、もう寝る。良い休日をお楽しみください。



















こんな強風の中荒川の土手を走った方はクリック!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓





クリックしても何も起きません。

ドンドコでした。


明日ですか?今日ですか?

MG フリーダムガンダムVer2.0 の発売は!!

楽しみです。…予約も注文もしてませんがw


1年に一回はガンプラ作っとけ。

マジすんごい進化してるはずだから。

胸の辺りが特にすごいんです!











…?ガンプラの事ですよ。


今回のフリーダムVer2.0は批判も多いw


アニメ設定関係なしに、色々付け足されてるからね。


でもねっ、それは初代ガンダムのプラモもそうでしょw

もうVer3.0まで出てるしww

こんなガンプラ見てからアニメ見たら

79ガンダムにがっかりするってばよww


だから僕は…SEED以降の世代ですw








隅田川付近をランニングしているので荒川が恋しいですw


「この川の向こうには何があるの?」

「…荒川だよ。」

今日は祝日だったんですね。

土手に行けばよかったかなぁ…。


ランニング中、サッカー少年が僕の進路上に入ってきたんですよw

フッ…フェイントかけてきやがる。

にやけながら避けたけど…ボール奪えば良かったのかにゃ~。

あははh











イナズマイレブンで、こいつが一番安定して強いと思う、カッコ良さもw

最後の方は欠場ナシだった気が。

サッカーは嫌いですw

中高と好きな女子はサッカー部に取られてた気がするからw

あははは







自転車要素0だなw

×

非ログインユーザーとして返信する