ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

穴一つ分軽くなった。  …高い声の低い声が好きかもw  

始まりました、今月だけの健康応援月間!



たった3日で健康になれるローラー台プログラムです。



はい、

もう健康になりました、ソバと納豆食べるだけでw

足つりは最近起きていませんw なんて単純なカラダなんだろう。



ここ3日、ローラーにて高回転トレーニングでした。

体の外見が変化しました。

ズボンがユルいと思ってたんです。

たった3日ですよ。

3日でベルトの穴が一個ずれましたw




軽いギア…なんて恐ろしい子なの…。





いやいや、恐ろしいのはアソスですよw

公式でコレですから…ドキドキしちゃうでしょ!

もしだよ、万が一…荒川の土手でアソス着た女性見たら…グハっ。

…妄想で落車してしまうがなw



落ち着こう

落ち着こう



落ち着こう




もちつこう




落ち着け!




落ち着きました。

女性は着るものいっぱいあって大変ですね。


落ち着いたから明日は…いっぱい走れるかなぁ…。



















自分だけ楽しんでる画像ですんませんw

野宿覚悟で自転車乗りますよ…多分w

あはは










×

非ログインユーザーとして返信する