ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

タバコが切れた、買いに行かなきゃ! …DOGMAさんマジパネェw

いつもタバコは2箱買います。

1日2箱も吸いません、予備です。


そう、遠出するつもりだったから買い物せずに家に帰ったのです。

…どこ走ろうか?PCで地図チェック!

…カタカタカタ、

…フー、

…カタカタカタ、

…フー、

…カチカチっ、

…フー。






自転車ブログ見始めちゃったよー。


1箱あったのにもう無いよw


外出たくない…誰か…買ってきて。

クッ…もうこれは行くしかない…のか?

50m先の販売機にっ!










よろしくお願いしまああああああああっす!

はい、


DOGMAさん!出番ですっ!!

全力で買いに行きまっしょい!























浦和競馬場の辺りは住宅地じゃないかww

自転車のラチェット音がスゲーうるさいよww

いや、あの、仕事の上司が「今日は浦和行ってくる」って言ってたから

競馬=タバコ!(えっ…なんで?)

この近くに自販機無いしww


…アキラメルヨ、コンビニデ買ウヨ。

その前に桜を見に行こう!

ライトアップされててキレイなとこなんだよっ。







いえいえ、予想通りです。

桜のシーズンは終わってます。by北越谷


イメージ写真

イメージ画像2

*注 僕の撮った写真ではありません。



もういい、帰る!





…そういやーガンプラ注文してないなぁ…。










でもまだ店が開いてる時間じゃないしなぁ…。


マジ帰ろ。



タイトルに触れてないや…えーと、

DOGMAさんマジはんぱねぇっ!

脚の余裕がまだあるよ! お尻は痛くなってきてたけど。

微妙に全部向かい風、それでも加速しようとしてくれる!

身体が痛くならない。

ありえんw


これはもうね… 強くてニューゲーム な気分だよww

なので DOGMA F8 の試乗はお勧めしません!

あはは






ここまで読んで頂きありがとうございます。

タバコ?もちろん皆様の想像通り

競馬場に着く前に休憩で買ってます。



本日の走行ルート

こんだけ時間かけても、これしか走れません。


トータル3時間も休んでたのかよw

休みすぎっ。

効率を考えると

ローラー>土手>>>夜の都内 だね。



土手は飽きるけど 秋ヶ瀬公園付近⇔河口 往復で80km

走り終わるの3時間くらいかな?…時間に余裕があれば毎日走れるのになぁ。

やっぱ土手ですね。










もう月曜日ですか、早いですね。

GWなんて早く終わっちゃえよw
あはっ










×

非ログインユーザーとして返信する