ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

シャンプーで。 …綺羅星。


アイウェア、サングラスはシャンプーつけて洗ってます。

ドンドコでした。





はい、なんだかよくわかりませんが、シャンプーがいい感じなんですよw

石鹸や台所洗剤だと拭き残したところがどんどん白く固まってくるんです。

無いのです!シャンプーならw

バスマジックリン(黄色いお風呂用洗剤)も同じようにいい感じ?ですよw

不思議ですね。



適当に拭いた後でマイクロファイバー雑巾でまた拭けば完成です。

マイクロファイバータオルは安物でもすごい!

水滴が残っていたとしても、乾くとキレイになっているんですよ。

窓ふきに最適ですね。


くだらない知識を1つ。

浴室の鏡が曇って使い物にならん!って方、おりますでしょうか?

でしたら是非!バスマジックリンを鏡にかけてください。

その日その時その場所ならば曇りません! いや、何日かは持つはず、…多分。

吹きかけてすぐ流しても効果はあります。

騙されたと思ってやってみなよぉ、そこのおと~ぉさん。

奥様、娘様に喜ばれるかもよw

あはh







今日は楽しかったです。

いつもの下流コース

向かい風で辛かったのですが、河口ついてすぐバトル発生w

先行、BMC君。 後攻、我らがどぐまさん!

まぁ、この向かい風の中僕の後ろ数秒のところに来てるんだから…速い!だろうと。


後ろから…様子見ますかっ!

いえ違います、ラクして帰りたいのですw

*これは水着です、先行したBMCくんはしっかり男子です!


ぎゃー、速いよw

…あ、荒川の土手は20km/hがルールなので…数字は公表できませんw

え?じゃぁ…この上の最高速度とか…ゲフンゲフンw


はい、今僕の出せる巡航速度がわかっただけで良しとしよう。

こんな楽しいことがあると…この後良い事ないんだよなぁ…Orz


まだまだチャレンジャー募集中です。

是非、僕の前を走ってください!お願いします、ラクさせてくださいw













やる気でてきたーーーーー!

トレーニング方法を変えないとな…多分。





×

非ログインユーザーとして返信する