ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

薔薇が美しい。  …負けられない戦いがそこにある!

バナークリックありがとうございます、1名様。

もしかして…アナタ様だけかしら?押してくれるの。あはは。

だったら余計にバトル(引っ張り合い)したいですねw

いつかのその日までに頑張って心を鍛えておきます。








都電荒川線沿線脇にはバラが植えてあります。

それはもう見事なまでに咲いております。…場所によっては昨日がピークかなw

 僕が撮った写真ではありません!スイマセン無断で使っております。


沿線脇に見事に咲いているのですが、まばらな所もあるのです。

噂によると…あまりに綺麗すぎて持っていちゃう人がいるんだってw

はい、信じるも信じないもアナタ次第です!


いや、マジでっ!綺麗すぎて造花だと思っちゃったくらいだよ。

バラは赤と白が好きです。




今日の荒川は…土曜日かぁ、たくさんの人が風に苦しんでいましたw

ちょー風つぇーのw 河口に近づくに連れて心がどんどんどん折れていきますw


でも俺がDOGMAだ! 

そうです、そーなんです、僕にも負けられない戦いがある!

強風だからといって回転数を落としてはならない…速度は急激に落としましたがw

とにかく余裕ぶっていないとカッコつかないのだw

鼻呼吸、鼻呼吸w 口は開いてはいけないw

それが俺の戦いだ!


…くだらねぇw




はい、今日の走行でーた。

辛くなったので、数キロカットw



微妙に数字が…違いすぎるw

まぁ、こんなもんかぁ。





















家族サービスは終わりましたか?僕はしませんw

GWの次は5月病ですよw

あはは






×

非ログインユーザーとして返信する