ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

寝た分だけ強くなれるさ!…遅刻魔が言っても説得力がないw

せっかく時間があっても爆睡してしまうドンドコです。

彩湖にヘリが来てたんですが小さいですね。



起きたら強烈にハラヘリです。

昨日買ったお菓子をとりあえず食べて…コンビニ行こう!


DOGMA!出番だっ!

いつもどーりの流れです。

腹減った腹減った。

無風っぽかったので…辛かったw

だって速く走れば走るだけ空気が邪魔するんだよw

俗にゆー 30km/h の壁です。

30km/h以上で走るのは税金を払うのと一緒ですねw


チョコパン、コーンマヨパン、コーヒー、体にしみるじぇぇ。

食べて満足、帰りましょう。


…、

…、

…、 


腹減った。

早く帰ろう。


そしてラーメン屋に行くのであった。

そーいや心拍数が170以上が出ないんだよね…

がんばりが足らないのだろうか?

180出す人はすごいですね。









一週間経つのが早いよ…。

やる気を内に秘めて…働きます!

あはは



×

非ログインユーザーとして返信する