ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書①

書かない訳ではありませんw

自転車40% 仕事20% その他40%

そんなもんです、ドンドコです。

ブログを書く気が無いと雑念も変わるらしいw


書く気でいると、走りながら出だしは何にしよう?

画像はどの年代から引っ張ってこようとか…頭の中お花畑状態でサイクリングです。

速く走る為の事は一切考えておりませんw

書かない気でいると…すぐ眠くなるw

この速度ならこの時間までにここまで行けるとかさぁ、走っててツマンナイっつよw

まぁ計算どーり進むのですが…そこまでストイックに走れないんですよ!

昨日は7km走ったらアウト!居眠り運転してましたwマジフラフラw

ベンチのある所までレッツダンシング!…それもフラフラ。

1時間昼寝でしたw

なんの為に…あうあうあぁ。



こんな流れじゃいつもどーりになっちゃうじゃんw
ささっ、データ残してさよおなら。

初めて上側を通って帰ってきた、ちょっと嬉しい。

この区間の上側は遠回りっぽいから距離を稼げると思ったんだけど…残念。

決戦は日曜日! …いや、レースじゃないですよ。

だらだらサイクリングですよ。




















俺のチャーハン食べに来なよ!

場所は教えないけどw

あはは

(そう簡単に丁度いい画像が見つかるわけねーってばよw)





×

非ログインユーザーとして返信する