ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書②

先に言っておくっ!


”日の出””小中学生の登校”は見たくなかったOrz

度胸が無いので西と東にしかサイクリングに行けません。

ドンドコです。



秩父リベンジ!

さて、どー回ったら効率よく登れる?距離を稼げる?

地図とにらめっこデス。

よしっ…今日はムリポw




終了。


















どぐまさんっ!こっちのルートはどうでしょう?

遅いし…東京タワーとスカイツリー見て終わろう。

と、簡単に終わらせれば久々に大家さんと飲みに行けるかもしれないw

おう、急げ!

以下いつもの流れ。

DOGMA F8 ライトブルー 出ますっ!


















東京タワーでもスカイツリーでも…俺の知ってるのと違うじゃんw

タワーの写真はどーしたんじゃい!












…茶番はこのくらいでw

山でも都内でもなくに行きました。

画像編集ってすごいねw

なんか…早朝&夕方くらいの写真が昼くらいの写真になるんだもんw

朝日を見るつもりは無かったんだ…

こんな端っこまで来て朝日を見たら時間までに帰れる気がしないんだ…。

見ちゃったけどねw

あはっは。






今回のデータ

利根川水郷ライン(上側の赤線の2/3)TT区間かよっってくらい…飽きたw

飽きる頃にはコンビニが配置されているとゆーナイスな作りでした。

トータル休憩…4時間くらいは凄すぎwさっさと走れや!

だってぇ…眠くなるんだもんw

眠すぎて休憩ばっかだから、タバコ吸いながら走ろうかと思ったよw

行きの130kmはのんびり

帰りは…焦りまくりでなんとなく速かったよw …多分。休憩も少しだったしw


200km超えた辺りからダンシング併用でも、お尻の回復が間に合わなかった。

まだまだだね。



20年くらい前と違ってコンビニが沢山ある、スマホがあるから道に迷わない。

長距離移動するのがラクになったよねぇ。

あと色々発見があったけどまた今度ー。








自転車に助けられているサイクリングでした。

300km越えは時間の関係上難しいなぁ。

このままだとレースじゃ勝てない乗り方だなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する