ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書③

ノンアルコールビールを飲むより、

ホッピーをそのまま飲む方が美味しいと思う今日このごろです。

おはようございました、ドンドコです。



昨日は雨に助けられました。

自転車なんか乗ってられるかー!って気分でした。

不思議なことに、そんな気分なだけでなんと…筋肉痛ナシw

いや…中年だし…筋肉痛は今日か?明日か?





本日のデータ

今日は…眠くなったので途中、土手から離れました。

今日はもう回復走とゆーコトにしてさっさと帰ろうと思ったよw

何度も何度も・・・帰ろうと。

国道14号線、京葉道路ですね、道が広い!走りやすい!

とばすぜーぃ♪

ですがっ!自転車が走るであろう部分は…極小の小石がいっぱい。

まぁ、どこもそーなんですよねw

自転車専用レーンなんてあるとそこを車が走らなくなるから…小石のたまり場になるw

自転車レーンなんてなくていいよw余計に危ないよw

ただただ道が広ければ…良いと思うよ、多分。



まだ疲れが取れないようなので踏み込む事ができませんでした。

3回くらい踏み込むと、脚がガス欠です!ってカンジになるのw

でも、またしても不思議なことに…回転させることは余裕なんだよねw

これはもう筋肉つけろってことかなぁ?









週の半ばです…すでに疲れましたw

あははぁ。
×

非ログインユーザーとして返信する