ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書⑤


ちょこちょこ下のバナークリックありがとうございます。

今月はブログ愛が少ないですが、どーぞよろしくお願いします。



昨日も走っていたんですが…あまりにも距離が少なかったので載せませんでした。

昨日のデータ

折り返したら極度の眠気発生!

うん…かなり居眠り運転でした(×_×)

乗らなきゃ乗らなきゃって…

強いられているんだorz

…今週は乗ってても全然楽しくないや。


全てはピナクラブ走り込み王の3位を目指すため…、嫌になってきたw



で、今日!

最後の最後に良き出来事が!!!



やっぱり今日も眠くなってタバコ吸って引き返してきたんですがw

ラスト数百mのところでピナレロ(キャノデも一緒)が煽ってきたのでごじゃる!

テンションMAX!

ピナレロ以外に抜かれる時って、淡々と抜かれるんですよw

興味ないねっって感じでw

でもさっ♪同じピナレロ乗りだと…

やっぱ

ドグマ乗りなんてちゃんちゃらおかしいZE☆

くらいの気持ちでくるんだよね…多分w


僕はドグマが通ったら、相手にとって不足はない!

くらいの気持ちで頑張って…自滅するタイプですw

まだドグマ60.1を乗ってる奴がいたら…そいつ…速いぜ!



漫画ではプリンスカーボンが鳴子モデルですが↑




この↑ドグマのこのカラーでもいいんじゃね、でーはーだべさ。


ちなみにこの年は僕のFP7が壊れた年なので

ブラックレッドシルバーのドグマにしようか迷っていましたw

http://www.riogrande.co.jp/pinarello_opera/pinarello2011/dogma601.php

2010&2011年モデルは塗装にラメ使ってて…今思うとすごくイイ!

やっぱ目立ってなんぼだよw

ピナレロの曲線デザインはカッコよすぎる!

俺のは…Orz

なんで買った!

・・・なんでだっけぇ…。



あぁ、脱線しましたw


テンションMAXですよ!

先行ピナレロRAZHA その少し後ろで横σ(゚∀゚)オレオレ

 

重いギアを軽くしてっ!戦闘態勢!!回転で負けてはならんっ!

ばきゅーん。

楽しい時間は少しでした…クッ。


話しかけた方がいいの迷う…軽くお辞儀状態で抜いて行きました…。

その時の最高速度ですね。僕の速度を抜こうとするには、

平均が25~32出さないと無理ですw

この平均数字を出すと荒川では速い方なんですw

本当に速い人たちは…ここ以外や早朝走っていると思います。

でも楽しかった♪ 若さってイイネ♡

煽ってくれる方募集中ですw



いつもと同じように記事書くならタイトル変えたほうがいいんじゃね?

眠いし疲れが全く取れてない気がするし…

あんまり考えたくないんだよねw

あはは







もう日曜日になるんですか!?

早いよ…一週間経つの早すぎるよ…。

何一つ成長していない気がするよOrz

×

非ログインユーザーとして返信する