ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書 号外

号外っ! 号外でぇーすっ!!


ドンドコピンチ!


ピナクラブ、走り込み王にて…↓


月間走りこみ王ランキング TOP 100 | PINACLUB JAPAN

↑ 僕の前に ↑ 

中ボス現るっ!!

上位2名しか見てなかったから…まずいぞこりゃ!

差は20~30kmなのだよ。

勝利のためにどれだけ乗ればいいか計算すれば簡単だが…

それじゃつまんない!

あとは運に任せて頑張るってのがいいでしょw

…できるだけ多く走りますがねw



ここを見た方は下の文字を声に出して読んでください。
























                 が ん ば れ ー

























お疲れ様でした。

ありがとうございます。

心を込めないで棒読みした人…マジありがとう。

その方がやる気出ますw

たぎってきたーっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する