ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

自分の自転車写真を見てニヤニヤしてみる


やる気が出ません。
毎日強迫観念との戦いですw


スマホのゲーム…やりたくないよ…、でも毎日ログインしないとorz

ストラバで友人が頑張ってる…、走らないと&乗らないとorz

撮りだめしてるアニメがHDを圧迫し始めてる、1Tじゃ足らないよ見なきゃorz


どーでもいいことばかり、そんなもんです。

ここもそーですね、あはは




自転車ブログなのに自転車写真載せてないですね、載せましょう!



これが初めて買ったロードチャリ。 ピナレロFP7


青と水色が綺麗だと思ったんだ、予算的に4倍くらいオーバーしましたw

でもさ、これはもう一生モンだ!なんて思ったら買えますよw

そー思っただけで、

高級ロードバイクも消耗品!
と気づくのは…早かったorz



1年経つちょっと前壊れたw

とある特殊ルートにより

こちらに変身。 ピナレロ パリカーボン50-1.5

ホイール購入のタイミングは今しかない!きっとバレないw

この装備で納車。そんな感じでしたねぇw


チューブラータイヤ、友人が普段使いはもったいないぞとゆーから

レーシング1に戻す。

今でもレーシングスピードは、ほとんど使わずにいる。


黒チャリにしてからはあまり乗らなかった。

黒が気に入らなかったんだw

白フレームのは青部分が赤だったんです。

赤いチャリは仲間内…オレの敵、友人が使っているので選択肢にはなかったw


黒青に乗り始めて1年経つ頃、友人が自転車を売り飛ばす!と言い出した。

買ってしまった…。 ピナレロ プリンスカーボン

代わりに売り飛ばされたのは黒青チャリ。


そして現在に至る。

赤い色は気に入らないがw 性能は僕の欲しいものを持ってる奴なんです。


1踏んだら1進むんですよ!体感的に。

キュンキュン進むチャリです。

…わかりづらい?


ママチャリは1踏んだら0.5くらいしか進みませんよ。

FP7(上の白青チャリ)は0.8

PARIS(上の黒青チャリ)は0.9

ちなみに2016モデルのDOGMAさんは0.98ってとこです。

※感じ方は人それぞれです、数値は目安です、ご了承くださいませ。


それだけすごい自転車、フレームならみんな乗るでしょ!

・・・乗ってると思います。そして乗らなくなると思いますw

え~と、カラダへのダメージがすんごいんですw

ハンドル握った瞬間、硬い

座った瞬間、痛い

我慢して乗ってると膝が痛くなる

帰宅後は首、背中がバッキバキw

こんなチャリ嫌だw


はい、慣れるまで3ヶ月かかりました。



これから自転車を始めたい人はデザインで買いましょうw

気に入った色ならいっぱい乗ることでしょう。

値段なんて気にするな、ローンがあるだろっ。

あはは


2台目を考えてる人は性能で決めましょう!

いろんな自転車に乗らせてもらいましょう!

今のあなたに必要なモノはフレームで補いましょうw


3台目を考える人は…もう何かを悟っているでしょう。


おしまい



とゆー自己紹介的な物を運動をサボった日に書いてみる。



実物チャリを見ても何も感じなくなった、…汚れたなぁくらいか。
写真でみるとニヤニヤしてしまうw
あはは

×

非ログインユーザーとして返信する