ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書⑧

やる気は最高潮!

後は時間の確保だけだっ!


敵が僕より可愛いのなら…全力でぶっ潰す!!


可愛くないなら

うん…4位でいいかなw


まぁ、多分、男相手に可愛いとか可愛くないとか…、…、


マジカワイかったら許さんww

あはあは。


ほら、なんかあるでしょ?

初対面でも敵意を持ってしまうとかさw

それって…自分とキャラがかぶってたりするんだよねw

可愛いとか、格好良いとか、存在がとか色々さっ。


…今の職場、上司が僕の数年前と似てるんだよねw

これじゃバイトなら辞めてくわぁぁw

と、軽い愚痴をここで書けるから、これでストレス発散w

あはは


敵=彼に恨みはありません!決して!!

むしろ今は好意を持ってますよ。





奴を越えるためにいっぱい走ろうとしたら、

大家さんに捕まったw

MTB用ステム、注文してたのが来たんだって。

…これ以上軽くしてDoするんだよってのw

乗らないくせにw

あはは





命を削って走ったデータ。

時間がね…足りないよ…80km走るには…。


とか言いながらコンビニ休憩取ってたりw

風が強すぎて心が折れてたりしますOrz

ストイックに走れないのです…クッ。


不甲斐ないドンドコの応援を今週だけしてください。

よろしくです。















ドンドコがサングラスに黄色レンズを使用するのは

深澤遥輔” が使ってたオレンジ色のレンズを真似したんですよ…絶対w

ミーハーですが頑張ってます、仕事以外はっ!

あははh

×

非ログインユーザーとして返信する