ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書⑨

今月は参加しております。↓


月間走りこみ王ランキング TOP 100 | PINACLUB JAPAN


↑ ↑ ↑ ↑

のんびり甘いものを食べてる場合じゃなくなった!

悪夢か!?

そんなに一気にやられると…困るでしかしw

久々に食べたパナップ…美味しかったです。

こんなに小さくなって…おぢさん悲しいよw

えーと、ピナクラブのランキングは…、  






・・・、






・・・、








・・・、

そーだ、見なかった事にしよう。





こんなんで…今週の頑張りは終わってしまうのか?

寂しいなぁ…。

よくよく見たらさぁ、彼は先月からの三強だよw

メカトラブル起こしてて走り込んでいなかっただけだもん…クッ。

一人で盛り上がっちゃったぜぃOrz


このまま4位をキープかい?

嫌だねっ!最終手段が僕にはある!


野宿すりゃーいいじゃんww


出来んのか!? 

その日は健康診断があるんだぞ!

血を抜かれるんだぞw




…ダメもとでやってみますかw

あはは




本日のデータ

基本に忠実、河口へ向かい、向かい風で帰ってくる。

もう脚が限界らしいw

踏み込めないから、本当に回してた。

回せなくなったから、引き足でペダルを動かすようにした。

もう全部厳しい状態だ。

脚の筋肉痛なんてランニング以来だわw






こんな感じで月1000km以上走ってたら自転車マジ嫌いになるよw

はい、自分の腕枕で寝ます。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する