ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書⑩

雨がこんなにも嬉しいなんて久々だな。

天気予報が裏切って晴れだったら…自転車嫌いになっていたよw


今月は月1000km越えなんですよw

なにかきっかけがなけりゃこんなにも走らないってばよw

早く楽できるローラーに乗りたいです。


月1000km越えが初めてなのでなんと

股間が腫れています、ぽっこりとw

自転車始めた頃はよくありました。

腫れては休む、の繰り返しでしたよw


そんなん繰り返してる訳だから、サドルは乗り心地より見た目重視w

あは、乗ってりゃ見えねぇっつーの。


この腫れが引いたらもっと遠くへ楽に行ける股間が完成してるのでしょうw

今は…乗りたくないw


   





























先月くらいから始めてるんでしょうか?

健康のため?の毎日納豆とそばを食べる!は。

効果は3日以内に現れ、今では ”足がつる” って事がなくなりました。

お金の節約効果もありました。108円で3食分だもんねぇ。

今はその反動のせいで…お菓子を買うようになってしまいましたw

はっきり言って…2ヶ月前より我慢ができていない!!

食べたくなったら買っちゃう!値段なんて見ないんだぜぇ。

あぁ…良くない方向へ向かい始めたみたいだOrz














ぽて~っとしたちっぷすは悪魔の食べ物だと思うよw

1袋じゃ、止まりませんw

×

非ログインユーザーとして返信する