ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書⑪

寝たらそ〜簡単に起きません、ドンドコです。

うん、まぁ…”究極奥義 NoJuKu”を使うことなく今月は終わります。

オレ…どんまいOrz

無理にでも250kmは走ろうとしたけど、

まだ明日明後日も走って本格的に…ごっつぁん3位を願うことに。

ちきしょー





皆様にステキなお知らせですw

オレはまだココにいるぞっ!



















?はい?


















てへっ居眠り運転しちゃったw

気がついたら目の前に縁石があってさぁ、色々な要因がありよけれなかったw

スピードがしっかり殺せていたから、ぶつかりそうでコケたってのが正解かも。

はい、僕はかすり傷、打撲一切無しですw

ドグマさんだけが被害車です。

形成外科行きですねw

あーぁ。



一つ呪いを解いたデータ

目白、青梅街道を通って、飯能方面へ。目的を持っての犬伏峠である。

距離を稼ぎたいので秩父を北上、上にいくけど次の目的地は小川町w

小川町まで行くといつもの白石峠コースになるのです。

登るのが目的ではない、下るのが目的だ!

下りたい!の話は多分6月にでも。






















希望はあるさ。

ドグマさんに希望はあるさ…多分。

×

非ログインユーザーとして返信する