ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

あははは …楽しませて頂きましたw

月間走りこみ王ランキング TOP 100 | PINACLUB JAPAN
5月分は参加していました ↑ ↑ ↑


あはは、こうなる事を見越して、昨日は命を削って多く走ったのにw

やられたw
























イメージ画像をこっちの猫。さんにしてれば…もしかしたら…あははは。


僅差だから…マジ遊ばれてますよww



ちきしょー!



はい、切り替えた!


今月はローラーとランニングですw

5月の走行はかなりレベルアップにつながった。

ローラーでベースをあげます!

弱ったカラダをランニングで鍛えます!

秩父周辺の坂攻略のためにボールで握力のみ鍛えますw

ローラーリストボールの使い方【解説と実演】roller wrist ball

大会に出ないくせに・・・どこ目指してんだかw


あははh

















残念な感じですがまたチャレンジしますよっ。

5月、ドンドコを応援してくれた方、ありがとう♪

4位以下になれって思っていた方…おめでとうございます…クッ。

フッ…ドンドコさんは基本がんばらないッス

ごっつぁんでした。





今週は けだるげに生きていこうかと思います。

たっぷり寝よう。

起きたらきっとパワーアップしてるさw

×

非ログインユーザーとして返信する