ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

抜け殻状態。…やりきった感があるからねw

先月はいっぱい自転車乗りました、

ロードチャリ乗り始めて6年くらいですが

初めて 月1300km走りました。

やりきった感MAXです。

それで…まだ抜け殻状態ですw




自転車乗りたいですがカラダの事を考え今月はランニング中心になると思います。

昨日もランニングしてました、すでに全身筋肉痛ですw


荒川は今日も元気です。

写真もさぁ、こーゆーの撮りたい!って思うと中々撮れないもんだね。

んー、昔からある物に手を出すって事はやっぱハードルが高いよねぇ。

簡単そうで難しいものばかり見てきたせいなんだろうけどw


自転車に乗らない日に限って…ピナレロがいっぱい走ってるしw

やっぱキズのない自転車はキレイだねw

…あ〜あぁ。




本日のデータ

10kmは50分切らないと…後々困るw

足上がらないよー、つまづきそうになるw









明日はブログ的にやる気出せるかな?

無理だな…神様じゃないしw

あはは

×

非ログインユーザーとして返信する