ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

我慢できなくて…マンガを買った。

下のバナークリックありがとうございます。

ランキングには興味ないですが・・・ランキングの1ページ目のどこかには居たいですw

どっちつかずのドンドコです。




唐突に現金が使いたくなりましたw

はい、大体の物はカードを使います。

5月は自転車に乗ってばかりだったので現金を使うのは…ラーメン屋のみw

それで5月は補充するのも止めていましたw

4月補充分の残りの現金で5月を過ごしました、2万未満だったかなぁ。

あは、カードはバンバン使っていますがねw


で、フラフラっと本屋へ。

最初はアクセルワールドを読もうかなと思っていたんですが…



全11巻、金額的に問題ない、こっち買っちゃった。

まだ3巻までしか見てないんだけど…

多分よく分かんないところでウルウルっときてますw

つーか買って失敗したww

やっぱ音楽を題材にした漫画はBDorDVDで見るべき!

ドンドコはこいつをアニメで知ったので余計にそう思う。

その曲知らねーしw

BD買っちゃうのかなぁ…ここはDVDを買うべきかなぁw

あはは


のだめカンタービレもオススメですよ♪

ドラマ?アニメ?を見てから漫画を見て

更におかわりって感じで映像を楽しむのがベストだと勝手に思ってますw


漫画喫茶行きたくなってきたぁ。


そういや…DEAR BOYS は完結してたんですね。

中高生の頃は…スラムダンク派かDEAR BOYS派ってのがありましたw

懐かしい思い出です。


うむ、漫画喫茶より漫画レンタルだなw





今日書こうと思った犬伏峠を下りたい!

明日書きたいと思う…事を思う。

大した理由じゃないんですけどねw

あはっは













よくわからないが、自転車に乗らないでいいのか?とゆー不安がある。

プロ目指してるわけじゃないのになw

あはは

×

非ログインユーザーとして返信する