ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

雨の日後は走りたくないですね

少しの事でやる気をなくします。

寝れば良いんです、みんな寝てしまえ。


はい、起きました。

起きたら風邪引き度70%になっていました。

きっと髪を短くしすぎたせいです。


せっかくの土日を無駄に過ごしました、

みなさまのかっこいい自転車が見れなくて残念です。

…雨でしたっけ?あはっは


ムダに寝ていたのでムダに走ってきました。

いつものルートです。

2時間以内で終わらせたい。

早く帰りたいからw


距離も時間も気にしない、

気にしてるのはケイデンス、平均回転数ですね。

自転車は結局回さなきゃ進みません、速度30km以降はとくに。

トレーニング時間がそれほど取れない、いや、取りたくないので、

他の人より多く回します…んー、長くなる、やめよw

またやる気のなくなった時に記事にします。



本日の目的は染み出しチェック!

…いつも通りでした。

千住新橋下。

明日には途切れてくれるでしょう。


江北橋過ぎた辺りはへーきだった。


…んどこ?名前わかんないけどいつもの乾くのが遅いところ。

この水たまり区間は長いです。


これは…秋ヶ瀬橋のあたりでいいのかな?

左の道進みます。


危なく引っかかるところでしたw

羽倉橋を渡って折り返し~。


彩湖。

橋手前のコーナー手前のいつもの染み出し。


以上、今日の染み出しチェックでした。

この様子じゃ、河口方面は問題なさそうね。

初めて写真撮りながら走りました。

オレにゃぁ合わない作業だな、早く帰りたいしw

あはは


…自転車汚れた、やっぱ走らなきゃよかったよw



本日見かけたチャリ1位

トレックです。つったて3台ですよ、他は1台づつだからね。



×

非ログインユーザーとして返信する