ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

草レース…勝つ気でいくよっ! …俺エントリーされてるのかな? 

続き。


どこのつづきだよw

どっかです。



ドンドコは、多分9月末の日産スタジアムに出ます。(予定)

前回は日産スタジアムの最後の激坂?前のコーナーでコケました。

おかわりっ!って感じのコケ方ですw

右コーナーなのに左ゴケです。

つまり滑ったけど自転車自体は元に戻るようにグリップした。

その動きに体がついていけずに左にコケたのである。

【自転車載】サイクルパークフェスティバル 2012 日産スタジアム (1)

5:10辺りが坂に向かう所です。

ドンドコはプリンスとレーシングスピードをを信じてインイんインしたのであるww


あはは


実はこれに似たようなことを土手でもやっているのですw

砂利がちょっと有る所で曲がるグリップしない→飛ぶw→グリップする→やばいww

はい、コケなかったけどねw


2度ある事は3度ある、

それでDOGMAさんは初期装備がレーシングスピード(チューブラー)なのです。

早いうちに危ない目にあわねばw


決戦用ホイールって…大事に扱うでしょ?

それがいけない!

慣れてないもので大会に出るなんて危ないっすよww

ブレーキの効き具合だって全然違うし。


わかってる人は1ヶ月前から慣れておくのでしょうがw

自転車初めて間もない微妙なお金持ちさんは

大会だけカーボンホイールにしちゃうでしょう?

チューブラーだからめんどいなんて言わず、

僕みたいにバックにタイヤ入れて走りましょうw


チューブラーっていってもくりんちゃー同様、パンクするときはするw

しないときは全くもってしない!ですよ。


5月、1300km走りました、毎日のように同じところや、

東と西にロングライドです。

路面は最悪な場所もありましたが(シクロクロスだー!ってトコもw)

パンクしてません。問題ないっすよw


ちなみにパンクしてしまったら…タイヤ持ってても変える自信がなかったりしますw

そんなドンドコですw



そーゆー訳で下り坂をインイんインする事で恐怖心が無くなるかなぁ…なんて

やってみた訳ですw


つーかぁ

アウトインアウトって危ないでしょw

センターライン越えてんだからwww

あはっは








書いててツマンナカッタw

やっぱアニメ入れないとなw

あはは

アニメ ”暗殺教室” 

4クールで終わるのであれば…BDに落とすんだったorz

×

非ログインユーザーとして返信する