ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

ザ・フツウ。 …回転数が上がらないOrz

ネタには困っていないはずなのだが…どれをどう切り出そうと悩むw

喫茶ドンドコ、準備中です。































あー、5月の終わり頃、健康診断行ってまいりました。

嬉しいことに身長が戻っていましたw

前回は169cm かなりショックでした。

高校生の頃は171cmだったので、今までは170cmで生きてきましたw

169cm…170って言っていいのかしら?

ここ半年くらい小さく悩んでいましたがっ!

170cmに戻ったー!!

よかったよかったw


ちなみに体重は65kgでした。まさに普通体型w

視力が戻ったんですよw 1.2&1.2

前回は0.8?ゼロスタートでした。

やっぱぁ、5月はぁ自転車ばっか乗っててテレビ全然見てなかったんですよねぇ。

1ヶ月で人は変われる!そんな感じですねw


テレビじゃない…アニメだなw

そのせいで残りHDが20%とかww

もう一番の原因は再放送のYAWARA!

BDに落とすつもりで撮ってたら…90話近くになちゃたw

CMカット作業が…だるいw




健康診断関係ないけど、ドンドコの握力

右40 左20 くらいですw


坂登るときハンドルを握ってなきゃいけないのに握れなくなるんですよw

だからパワーボール、面白そうだったから。

ベジータのはお決まりですね。


こっちです↓

握力があると無いでは登りのラクさが全然違いますw

そんなに気にしてなかったでしょ?男子諸君w

ドンドコは…もう筋トレする時間を作るのがおっくうですw

ひ弱なままでいいっすw

タバコ片手にパワーボールですw





雨っぽいのでローラーやってます。

回転祭りです。


どぐまさんでアウターに慣れてしまったのでインナーで回すのがきついですw

いっぱい回してんのに全然距離が進まない、そりゃそーだわw

インナー×ロー側ですから。


あ、昨日ローラーで初めて心拍数が170を超えたんです!

全力ダッシュして…曲の終わりに169以下でがっかりして、

次の曲がまたしてもハイテンポwおかわりダッシュ!

ふぅ…。

結果178を出しました!

心拍数170以上出すって大変なんですね…。

みんなすげーわ、もうやりたくないOrz











どこを目標に力を使うか…難しいな。

やる気が無くなってきてるからw

あはは

×

非ログインユーザーとして返信する