ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書⑬

お久しぶりです、ドンドコです、生きてます、ダラダラと。

6月はローラー台のみでした。

ローラーでの走行距離…200kmくらい。

もうね、抜け殻状態ですよw


抜け殻状態なのでそのまま漫画喫茶に入り浸っていました。

DEAR BOYS

月間マガジンにて、なんと26年も連載されていたようです。


読み終えての感動は無いw 

ようやく長い戦いが終わったーって感じですw


面白いスポーツ漫画ってゆーのは…キャラクターの成長がわかることなのかな?

そ〜考えると、スラムダンクが一番面白かったと思える。

とんでもない技を出す黒子のバスケは夢があってイイですよねw

DEAR BOYSは…何が良かったのだろう?わからないwでも好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する