ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

現金を財布に入れたのが悪い! …そしてQP頼みw

現金を使い始めると連鎖のごとく

使わざるを得ない事態にどんどん…Orz

ヤケになりそうですw


ヤケになってるので初めての

セブン!


売り場行ったら値段が見つけられないw

まっ、いっか♪


1500円です。 にビックリw

1000円じゃないのかw

シックスの方が良かったかなぁと思いつつ

金曜日を待ちます。


当たったら…ブログ完全閉鎖だっ!そして東京から逃げてやるw

なんてなぁ。





昨日は時間がなくてローラー。

ホイール変えるのがめんどいのでレーシング1でクルクル。

ちょー楽なんですけどwww

25分経って…飽きた。

うん、イケル!これならイケルよオレ!!

回転数100以上で速度は60km/h以上

辛かった安ホイールでのローラー、効果有りだ!

うん、

目指すはローラーで100km走破を2時間以内だ!


ローラーで100km分乗るってのはあんまり効果的では無い気がしますが

ケイデンス100以上をキープする気でいるので僕は問題ないw

あと、2時間近くローラーやっていると心が鍛えられます

あはは







金は欲しいけど、今は…

やる気ってゆー”個性”が欲しいですw

×

非ログインユーザーとして返信する