ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

まだバテてます。 …カワイイならなんでもいいのか? 

天気が良いですが暑いです。

こんな暑い日は、外に出ずにクーラーかけてアニメ見ましょ。




内容を理解せずに片っ端から録画しております。

男なら…OP曲の時点で切り捨てでしょうw

見始めちゃったよww

何なの?オレ?ショタなの?小さい子ならなんでもいいの?

…、


…、


…、 !


歳ですねw

一般的に子供がいておかしくない歳ですが、

いないわけですから…あはは

こんな可愛い子が男の子なわけないじゃんw
安心してください!

女の子好きですからw










自転車成分がありませんね。



はい、微妙にイヤイヤ走りました。

暑いのにご苦労なこったw

バテてます。いつもの下流コースです。休憩2回です。

水をかぶりながらイヤイヤ走りました。






エアロフレーム&エアロハンドルの恩恵を最近気づきました。

プリンスも7年前はフラッグシップだったのに…乗ってて辛いですw

風が邪魔だよっ!

早くどぐまに乗りたいです…クッ。

×

非ログインユーザーとして返信する