ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

僕にもやれたよ。 …敗因は甘く見すぎた事

写真が趣味な方は何故そのような写真が撮れるのだろうか?
その被写体がどう目に映っているのだろうか?
そのように撮るためにあれやこれや考えられるんだからすごいですよね。

大家さんの写真
見たときはびっくり何故立っていられるのだっ!?
荒川サイクリングロード、岩渕水門、センターライン上!
センターライン上で写真を撮る、
このようなイメージは僕にもあった、撮りたいと思った。
しかし、自転車を自立させるイメージはできなかった。


仕掛けを聞いて試してみた、ニヤニヤしながらw

僕にもできた。
クランクが上向きにならないとできないのよねん。
…タネがわかったかしら?















タネあかし

ペダルで支えてます。ちっちゃい段差を利用してます。


イメージでは水の上に立つドグマ

…もう少し頑張りましょう。 な写真ですね。
折り返し地点でちょこちょこ人が来るので恥ずかしくなったよ。
あはは、楽しかった。






写真を撮って帰る途中、久々に煽られた←勝手な思い込みw
相手は2人組、きっと20代。
一人はピナレロGAN S 相手にとって不足なし!


2kmくらい進んで・・・余裕かな?100m離れてついていこう。
なんて思ったのが間違いw
10kmくらい進んだところで風向きで苦しくなる。
とうとう…先頭交代しやがったーーー!
ジリジリ離されていく、…、諦めないよ諦めないよ…、
絶対ダレるはずだから諦めない!


…追いつけなかったorz

まだまだだなぁOrz


平均値が低いのは引き返してくるときにダラダラ走ったからに違いないっ!
…悔しいのう。
でも楽しかった。


最近は35出してても景色の流れ方が遅く感じるようになりました。
最高速度はそんなにだせないんだけどねl。
…悔しいのう。




悔しいのう。

全力疾走の練習始めます、多分。

×

非ログインユーザーとして返信する