ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書⑫

ドンドコは生きてます。

のんびりうだうだ生きていたら…大遅刻2連発したり、

運が悪いことが立て続けに起こったりと…やべぇw

首が回らなくなりそうですOrz

自転車乗りは…自転車操業だ!とでも言っときましょうw

あはっは










そーいや思い出したんだ。

良い言葉です。

忘れかけてる弱ペで一番覚えてる言葉です。


マジ正解w

どんな良いものを使おうが速くはなれません。ラクできるだけです。

では、エンジンを(自分を)鍛えなきゃいけない訳ですが…

何の為に鍛えるのか?

速く走りたいから?…範囲が広すぎますw


…、


…、



ダメだ…こんな事書くガラじゃないねw まとまらないや。

あー、まとまらないのは自分自身が目標を持ってないからかw

あはは…はぁ













傷付いたドグマさん…まだ何にもしてないんだよねw

走ることは問題なさそうだから…てへっ

傷もよくみりゃ ふぁうすとぴなれろ のサインに見えなくもないww

とか思っちゃったりしてw


サインに・・・全く見えませんねw



でももうそれでもっ!乗っちゃってますw

どぐま召喚!


















はいっ、

東京に居るからといって東京タワーにいっぱい行く訳ないですw

地元の観光名所、行きますか? 行っても数えるくらいですよね。

僕は東京タワーを登ったことは…まだ手の指で数えられるくらいです。

スカイツリーなんて登ったことないよww


今じゃ東京タワーって大したことない気がしますが…すごいです!

↑写真だと周りに何もないですが、あと5cm横を写すと高いビルだらけですw

観光名所のがっかりポイントでいいかもしれませんがw

近づくと…

存在感はんぱねぇ!!

スカイツリーの1/3くらいの高さだけど…ライトアップ凄すぎ!!

つーか、この写真じゃ凄さが伝わらないよ!!

もっとこーメカメカしい?あーなんだろ?鉄鉄しいだw

あははh

大家さんにケータイカメラでの撮り方のコツを教わったから、また行ってきますw

…一眼カメラも持っていこう。変わるかな?

















言葉はネガティブ、心はポジティブ。それがドンドコクオリティーw

頑張らずにがんばるもん!

あはは

×

非ログインユーザーとして返信する