ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

カチカチ

ただでさえやる気がでないのにペダルを踏むとカチカチ。


そーいや日光行ったときからパキパキだったり
ボトルゲージが外れたりしました。←ナイス山上りモード!

ボトルとゲージを外したら400gは軽くなってるはずw
あはは



もうすぐ購入から1年… フレームを拭くくらいしかやっていないw
点検が必要カモナー。

・・・明日自転車屋か。
無駄に何か買いそうだな。





カチカチがどんどんひどくなる!
高級イタ車に乗ってるのに、これでは恥ずかしいっ!
帰る。

帰るための理由はいくらでも思いつくなぁ…。

ん〜、やる気を売ってください。








がんばれどぐま
ゆけゆけどぐま

あすをしんじてきょうもゆけ




×

非ログインユーザーとして返信する