ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

今の僕にはゆとりがない

今の僕には余裕がない。
余裕が無いから魅力もないw

そんな僕に寄ってくる女子なんて…ダメですw
それで失敗してますからぁOrz
あはは、とりあえずドンドコです。



日曜日は時間に余裕をもって走れました。

これがいつも走ってる場所の完全版。
羽倉橋⇔河口で80kmくらいです。
毎日?走ってるのはこの中のどっかの20~50kmですね。
300kmを体験しているので80km走っても余裕があります。

いつも走ってる場所なので飽きますけどねw
長く乗れるようになってるのに、
速く走れない、徐々に遅くなってきてるし…不思議です。



今月いっぱい走っているのは

今月休みが多いので ピナクラブの走り込み にチャレンジしているからです!
でーもさ、前回と一緒で4位止まりっぽいんだよねぇw
これ以上はストイックにならないとダメなんだろうなぁ。


今回も ごっつぁん3位 目指してます!

はい、上位陣が落ちてくるの待ちですw
なんとなく応援ヨロです。






チャレンジしてる割には走りに行きたくないw
走りたい場所がない!なんて思っていたりします。

以前、道が分からなくなった筑波山、行こうかな。


×

非ログインユーザーとして返信する