ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

雨降ったらタイヤ交換しよう、そうしよう。

疲れた疲れた脚痛い膝痛い。
でも走らなきゃ走らなきゃ…。

なんだかなぁ。


それでも元気なドンドコですw


過労で体が動かなくなる…そ〜ゆーコトが起こる前に
爆睡すると思います。
ドンドコセーフティー機能ですね、なんて便利?な機能なんでしょう。
・・・毎日機能してるがなw
あははは





11/20くらいに荒川リバーサイドマラソンってのがあるんです。
10km、5km、2km だったかなぁ。
10kmにでます。
その為に11月は自転車はお休みです。


ロードチャリ買ったの11月なんですよ。

だから一番乗りたくなる時期が11月だったりしますOrz




さてさて、20日しかないのです、トレーニング期間はw
自転車で思いついたトレーニング法で一気に中の上を目指します。

今日はランニング3日めです。
全身筋肉痛です。
疲れた脚痛い膝痛い背中痛い腹痛い。
足があがらない、でも走らなきゃ走らなきゃ…。

自転車乗りたいです。
土手で見かける自転車乗りさんが羨ましいです。






あ、タイヤセメント買ったついでにボトル買いました。
今まで使っていたのと一緒なんですが

新しいのはなんか柔らかいw 黄ばんだ分硬くなったのかな?
あはは

写真のボトルの違いが全くわからんw




無駄に秋用のジャージをポチった。
なかなか来ない…使わなくなりそうですね。
あはは

×

非ログインユーザーとして返信する