ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

振動吸収が良いのでは? …衰え?違う、ラクさせて頂いてるだけだ!

空気なんて多分、週1で入れりゃぁいいんですw

初めましての方、はじめまして、ドンドコです。

ドンドコのイメージ画像ではありません!

精神的イメージ画像ですw



体重かけてタイヤ押すと見事にパンクに見えるw

まぁ、ダメだこりゃだと思うんで空気入れますた。


えーと、今はいくつ入ってるのかな?



…5.9くらいでしたw

ってことは日曜のサイクリングは6ちょいってとこですね。

あはっ、サイクリング程度なら6くらいで十分なのかもね。

路面が悪くてもかなり振動吸収してくれましたよ。

つーか、なにも気にならなかったけどねw


そんなラクしちゃイカン!

ピヨッと入れてサイクリングです。

あはは、おぢさん頑張りすぎたよぉ。

…いつもどーりです。


あはっはっはー、乗り心地わりぃwww

キュンキュン走りだぜぃw


てことは…何?パンパンに入れても入れなくても、

加速が変わらない…何も変わらないなら振動吸収してくれた方がイイじゃんww

フッ…オレ…どんどん普通になっていくw

普通になったらオレ…これ以上速くなれる気がしねぇw

普通ダメ、絶対!

自転車乗りは変態が多いからまだ大丈夫だよね?

あはっは



久しぶりの荒川は賑やかです、GWですしね。




いつものコースです。

途中マグネットがズレたらしくてスピードセンサーがGWに入りました。

ストラバの区間記録が、頑張っていないのに

どんどん自己記録更新されていきますw

フラッグシップフレーム…恐るべし。


でもさぁ…速度もケイデンスも前より落ちてるんだよねw

ワケワカンネ。












GWは終わるよw

店的には良いのだけれど…

あんまり遅くまで飲み歩かないように!

あはは








×

非ログインユーザーとして返信する