ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書⑥

さて、

何から書こうか…。


…、



…、



特にないなw



本日のデータ

川越方面を通って鳩山町の物見山を通って…荒川にと思っていましたが、

出発から1時間以内に道を間違える。

まぁ、目的は ”お腹がすいたからちょっとコンビニまで” なので

埼玉侵入は諦めて土手へ向かう。

環七通りを越えるとなんとなく世界が変わるのは北も西も東も変わらないね。

消費カロリーが1500とかいっても、休憩中に揚げ物食べたりしてます。




いつもと違う荒川河口にて

工事が終わったらしくキレイになってました。

壁?斜面の近くを走ると、真っ白な世界を走ってるみたいで幻想的です。

…うそ、白い感じが怖くなりました。





もう今回走ってわかったぞ!

俺には東にしか行けない呪いがかかってる!


北へ進むと利根川付近で自動車専用っぽい道路に当たる、困る。

南に進んでも品川付近、自動車専用っぽい道路に当たる、マジ勘弁。

今回の西へ進むは…なんか、道が複雑じゃなイカ?


余裕をもって迷子になればなんとかなるのでしょうけど

アタマに入れた地図はそこを通らないと行けないんだよ!!

無理やり目的地に行けたとしても、帰りがヤバすぎるでしょw

疲れて回らないアタマが余計回らないんだよw

そいで、あの小さいスマホの画面で道を調べるのはツライです。

日本は僕に冷たい…w












只今、ピナクラブにて4位か5位です。

今週は自転車60% 仕事10% その他30%で頑張ります!

仕事…それでいいのか?

あはっは

×

非ログインユーザーとして返信する