ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

ローラーはベースを上げるものです、多分。

雨後なので外は走らない、自転車が汚れるからw
なので1時間3本ローラーです。


本日のネタは…マネするのは効率が悪いと思いますw


アウター55×ロー23 からスタート

音楽聴きながらで1曲ごとにギアを上げて(重く)していきます。

気に入った曲のサビ部分では回転数を上げましょう。

それでこんな感じ。

Angelaのシドニアに当たるとこんな感じw

サビの部分で出したのではなく、歌が終わってからの方が…

盛り上がってきてるんですよねー、きっと数十秒間デス。

Angela連発されると…休憩しようか迷います。

初音ミク、ラマーズPの曲も落ちかけますw


曲に合わせて回転させるって…回転数は人それぞれですよね、

まぁ、大体最近の曲は90~100回転くらいだと丁度よいのかなぁ。

それ以上ののもありますが、やっぱ人それぞれデスw

曲にノってる感じが気分イイ!


ワタクシはローラーでは出来るだけアウタートップで乗ります。

外ではインナーロー側だから。


回転だけでは限界がある事に気がついたからですよw

回転だけでは速度がでない、ギアが重いと長く乗れない(筋肉疲労です)

両立させなければ速くなれません。

回転>>>>>重いギア をローラー台で

回転>重いギアにします、これがちょっとのレベルアップです。

逆の 回転<重いギア でもおk。力を使うタイプに変身ですけどね。

とゆー考えに至っております。


この下にいっぱい書いたけどまとめることができませんでしたのでこのへんで

おしまい。


タイトル…ん~、ローラーも使い方次第でしょうけどね
あはは


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。