ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

乗りたくて …乗れなくて。

一般的な生活を送るドンドコです。

自転車に

乗りたくてたまりません。


これはもう…休日ライダーになってしまうのか!?

と思ってしまうほどですOrz

時間が欲しいです、今の倍ほどw

みなさんが思う事ですね。

今までがんばった?非効率なトレーニングが…本当に非効率なだけになりそうです。

毎日高回転してないとダメなんだよ!!


時間がない!って方は早起きして走っているのでしょうね。

…そこまで頑張れないよ。

これ以上はもうダメかもしれない…。



早起きしか手はないのか?

マジでまいってます。


どーしよ。


9月後半の日産スタジアムはまだキャンセル待ちだそうです。
これじゃ…出れないっぽいなw








次の休みは…ジャージ買いにいく。

無駄遣いだけはするんだよなぁ…。

はぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する