ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

おかえり

あ、帰ってきた















うぃー、帰ったぞ〜。

よかったよかった。

とりあえずまだ乗らないので、下の段。



これが

こんな感じになりました。


素人目ではさっぱりですw

でも綺麗になってます。

もしかしたらイタリア塗装より綺麗かもしれませんw


フレーム色とも違和感…多分なしw

16年DOGMA F8オーナー様なら違和感に気づくと思う、

写真じゃわかんないけどねー。


これにて一件落着ぅ。




金が無くなる一方です。もう諦めましたw

ガツンと一括現金払い。

タイミングは重なるものですOrz



ぷりんすさん用

コンチ グランプリ4000s ×2


どぐまさん用

コンチ コンペティション ×2


自分用

持っていたやつと全く同じサングラス ×1

今までのは落としてばかりで傷だらけだから、無駄買いじゃないよw

古い方のレンズを↑プリズムに変えて、これでいつでも楽に使える。

買ったら買ったで…仕事の時間が変わり、ナイトライダーになりそうですw

いつも通り黄色のレンズです。

プリズム使えるのは休日のみか…クッ。


もう2万財布に入っていたら…ジャージを買っていましたw

すごく…色が綺麗で…あぁ。

また行ってサイズが合えば買ってると思う。










力は付いてきてる…。

やる気がない。

やる気がないから…体力が付かない…減る一方だ。

たくさんレースに出る訳じゃないんだから、

夏は俺式LSDだけでいいかモナー。

うん、冬に頑張ろうw

仕事時間が変わると…うん、ひとり暮らし辛いっすw

あはは

×

非ログインユーザーとして返信する