ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

衝撃に備えよ …これもう筋肉痛じゃないだろ?

筋肉痛は終わった、
さぁ、次のステージだ。


ランニングの話です、眠気と戦う元気なドンドコです。


筋肉痛終わったけど

衝撃に備えよっ! デス。


今まで恐ろしい程変なカッコで走ってましたが、
(足を上げようと必死な感じ、歩数多め、ドタバタ走り、腕は完全にブラブラ。)
一般的?な走り方に戻す。


…一般的な走り方に戻すとまた体にダメージがあるんですよw


えー、スタートから5kmがアップ期間、…アップに時間が掛かりますw
そっから3km全力疾走!  …全力疾走と言っても最高速度は大したことないw
まさに自転車のときと一緒w

今日はちょっと長め。
土手でのラスト1kmも気分的にダッシュ。


ダッシュ?インターバル走をしないと速くなれないのですよ・・・、あ、
…自転車でもやれよwですね。
あはは


また足が筋肉痛になってます、えぇ、今すでに。
これは筋肉痛じゃなくて、ただの疲労なのでは?





重力が嫌いだw 地球からのダメージが嫌だ!

やっぱり自転車ろヴぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する