ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

自分でもわかるぞ…こりゃダメだ

頭が痛い。
風邪を引く10歩手前か?


それでも走る。

やめときゃいいのに…。


昨日から距離を増やした、ダッシュもし始めた。
そして今日はダッシュ距離をさらに伸ばした。


ダッシュしてます!と言っても徐々にスピードは落ちていきます。
それでも気持ちは全力なのですよ。
4分台を出していられるのはまだ4kmだけだな…。
ランナーとしてやっていくのであれば、この状況を維持していれば
しっかりと速くなれることでしょう。
あはは、オレ、ランナーじゃないしww
違うトレーニング考えなきゃ。


数字としては問題なさそうだが、一日おきにダメっぽい。
↑の15kmはもう歩いてます、リタイヤでした。
一日おきにダメだこりゃ。







ふと思いついた。
ドンドコは初期ステータスの低い ”たまねぎ剣士” である。

最初のうちに最強装備を錬成してから旅立つ。
レベルが足りなくても装備が良いのである程度はなんとかなる。
うん、マジオレの事だわw

×

非ログインユーザーとして返信する