ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

長は短を兼ねるだろ?作戦!

作戦!
と書くと…ん~、これが当たり障り無いかw






10kmマラソンまであと10日くらい!
僕の作戦としては5kmアップ(仲間の走ってる姿の撮影)
1kmダラダラして回復を待つ
4kmダッシュ!
のつもりでした。


僕の酒飲みの兄貴が…が…が…皇居2周してすべて4分台!
皇居周回ってね、いっぱい登ってグワット下ってショボーンって平坦なんですよ。
…笑えねぇ、酒飲みのくせに。←禁煙成功者
ん?そんなこと言ったら僕は…
ヘビースモーカーのくせにって言われそうだな。
ははは。



ダッシュを入れるトレーニングは止めた!
自転車と同じ方法でマジでやったるでーw
今日は20km行っちゃいました。2時間かかりましたがねw

俺式LSDでやったる!
できるだけ長い距離を歩数多めで走る!
これでやり続けて当日は
アドレナリン頼みっ!
10kmなんて散歩さっ♪ って言えるよう頑張ります。





自転車乗りたいです!

ランニングしてて嫌な音が聞こえてきます。
チェーンに油、足りてますか?
ディレーラーの動きはしっかりしてますか?

走ってて気になってしょうがないですw

×

非ログインユーザーとして返信する