ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

キキとメンマ②

真っ暗な山の中、頂上付近は喜びがありますね。

「空が…、空が綺麗だって思ったことある?」

そんなアニメのフレーズを思い出す、真っ暗で曇り空ですがw

開放感みたいなもんでしたね。


下り始めて寒くなってくる、アウタージャージ持ってくれば良かったと後悔。

だってこんなとこまでくるつもりじゃなかったからw

電灯発見!ウィンドブレーカー、冬用グローブ装備

下る下る、もう下りしかないんじゃないかと思うくらい。

タイヤが濡れていた、カーブが怖い。

大きな道に出た、一安心。

さぁ休憩だ、体が暖まらない、カロリー不足だw


さて帰ろうか?迷う。とにかく雨降る前に帰りたい。







やっちゃったZE☆

あの花 の橋見たよ。

後ろの三角も橋だったんだね。かっこいい。


もうマジ帰るよ。(21:00)


眠い…休憩。


帰る、帰りたい。


マジムリ眠い、寝る。(22:00)

フラフラしながら登ってましたよzzz

芦ケ久保駅の外ベンチで仮眠、寒いより眠気 である。


・・・さぁ帰ろう、僕の街へ。(23:00)

家につくのは4時くらいかなぁ…絶望感。

1時間近く寝たのに、奇跡的に風邪は引いてないみたいだ。

体が軽い!でも、無理はしない。ゆっくりーゆっくりー登ってくー♪


山頂のトンネル1kmもあるよ、しかも下りが9割。

完全に追い越し禁止用にできてる。

車が来ませんように…3台で済みました。


下ってる時、脚を止めてると速度35kmでも怖いって実家に帰ったとき思った。

だから回す!アウタートップだ!!

55×13辺りが良さそうだったけど、11なら回しすぎる事はないからね。

どう考えたって、ローラーで出す最高速度が外で出せる訳ないもん。


トンネルを抜けるとそこはヌルかった。

山を越えただけでこんなにも温度、湿度差があるとはね。

休憩を繰り返しながら所沢付近でまた仮眠。(02:00)


起きるとそこは雨だった

しかも土砂降りw …うるさくて起きました。


小降りになったところで出発。(02:45)

少しづつ雨が強くなってくる。


知ってる道の名前が出てキター!!(04:00)

ペースが上がる、上がる…上がる?

パンク キタ━(゚∀゚)━!

パンク直すの何年振りだよw いや、雨の日以来だわ。


雨だと、うちの自転車たちはよくパンクします。

うちの子は水に弱いんだねw


05:00 くらいに帰宅

いっぱい休んだねぇ。


国道299号線

車の走り屋さんもチラホラですが、

走りやすかったです (日曜の深夜)

おしまい


なにやってんだろ…orz

あはは

×

非ログインユーザーとして返信する