ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

汚れるからこそ汚さないつもりで。


今日も荒川は平和です。


あー、雨だっけか。すっかり忘れてた。そして運が良い。

今日は嫌々ランニングだ。


結構しみ出しております。

こんな中走る自転車さん…汚れるのが怖くないんですねw

アンカーが多かったです。

LOOKとピナレロが一緒に走っていたのを見れて嬉しかった。

DOGMAかっけーよ♪


今日はランナー目線である。

自転車が通るとメーカーチェック!

それよりも…自転車に乗りたいよぉ。


コーーーーって音がするとおっかねぇなぁwあれは50mmリムだったのかなぁ。

みなさん大きく避けてくれてるんだろうけど、近くに感じます。

自転車って怖いねぇw

イヤホンしてるランナーもちょー怖いけどw

いいですか、みなさん、

事故るな、事故られるなの精神で外出しましょう。




一ヶ月走らなかったのでやっぱり衰えてました。

スピードは出ないが距離は走れるみたいだな。

僕の考えたトレーニング方法は

”1人でも多くのサイクリストを抜く!” ではなくて

”1秒でも長く自転車に乗る!” 

そゆー事に特化したトレーニングなんだなと。

まさにエインヘリアルモデルトレーニング!

…こんな事を書いてもファフナー見てる人がいるとは限らない!

あはっ、この数行…楽しかったZE☆

自己満乙w






5年くらいロードチャリ乗ってますが…下のハンドル握って走れませんw

そんなもんです、僕は。

理由は、


・白いバーテープが汚れるからっ!


1/3正解w

・下ハン握るとフラフラしませんか?

・ブレーキレバー遠くないですか?

これにより下ハン握らなくなりましたw


ローラーでは握って見るんだけど…

無駄にフロントフォーク?ブレーキ?に汗がつく!!

嫌だからやっぱやめる。

練習になりません、あはは


勝負どころで困るんじゃないの?

プッ…プププッ、そんな状況に今出会う訳ないじゃんw

そこまでのレベルではない。よーく理解しとります。


握らなければ限界を越えられない!そんな状況まで握らないと思います。

ちなみに上ハンでも下ハン張りに体を倒しているので問題ないと思ってます。


何を言いたい記事なのかわからなくなってきたw


ん~、汚したくないからってゆー人もいるんだよwって事かな。

黒にしろ?

重そうに見えるじゃん♪

あはは


…白のサドルも汚れやすいやw 立ちこぎのみにするか?

なんてな~。


×

非ログインユーザーとして返信する