ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

チビチビ金のかかる奴だ…どぐまさん

手にも足にも有り余る代物、DOGMAさん。

昨日は 友人=大家さんと一緒にサイクリング。

キャノンデールは軽いです、トップグレードなのに値段も軽いです。


乗ってもらった。

身長は僕と同じくらいなのに色々長さが違うw

第一声は「ちっちぇぇなぁ」

わかってますよ、6年前から。

そんな言葉じゃ僕にダメージは与えられないっスよw


思いっきりダッシュして帰ってきた彼は笑っていた。

「ピナレロはすげぇなぁ、プリンスからドグマ…正常進化だね」と。

あとは色んなところのインプレと同じような事言ってた。

「ピナレロとキャノンデールの真ん中にくるのはトレックだね」とも言ってた。
実に面白い。






エアロハンドルです。

困ります、太いと。


まず、ライトがつけれませんw

固定バンドが短いです、なんかしらオプションキットがあるのかな。


ステム、ハンドルと一体成型。

この部分も太い、ここにサイコン付けたかったけどやっぱり短い。

ここはオプションであった。

結束バンドで留めるタイプです。

そして付け方間違えたw 予備なし。

予備うんぬんよりも、電池変えたらリセットされてセンサー反応なし。

もう今日はヤメヤメw

オンラインマニュアル見ないと…結束バンド買ったらだね。





二人共チューブラーで走る。

予備タイヤなしw

マジパンクやばいってw


本当にこんなんじゃダメだと思い。

バッグを買った。

小さいサイズ買えば良かったと微妙に後悔。

でもこれでタイヤを持ち歩ける。


フレームをプリンスより一個小さいサイズにしたせいなのか?

ロングボトルが合わない。

ヘッドの辺りまでボトルがきてると使いづらそうw

ボトルも新しいの買わなきゃw


まだ何か買わないといけない気がしてくるw

…本当に金のかかる子だ。






本日はローラー。


ローラーはプリンスです。

ドグマ効果でちょっと早くなった気がする。

距離50km分回したけど、1時間かかってないや。


79デュラ使いづらいよw










×

非ログインユーザーとして返信する