ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

YOUは何しに皇居へ?

荒川の土手はどっかに水溜りがあるはず、

でもこの気持ちはおさえきれない!

はい、サイクリングです。

どぐまさ~ん出番でーす。


軽く坂道のある所を走ろうと思い、 王子の飛鳥山 方面へ。

…物足りない。

ちょろっと、皇居を登ろう!







WHY JAPANESE PEOPLE !!

こんな平日の昼間っからなんで皇居に居るんだよww

ってくらい人が沢山いました。

僕もその一人ですねw


上野のお花見客程ではないだろうけど。

坂道の両上り区間から頂上?の公園まで人がいっぱい。

写真を撮るポイントも大体みんないっしょ、どこでもいっしょ♪






ノーパンレーパンな僕はこんな人だかりに止まりたくないのだよ、本当はw

いくら我々の正装だとしても…恥ずかしいorz


皇居のお山の上の公園にはなんと灰皿があるんです!

一箇所じゃないんですw何箇所もww

驚きですね、都内は大体が歩きタバコ禁止で灰皿もほとんど置いていない。

コンビニにだって設置しててくれないほどだよ。

なのに皇居の周りはイーんですか? イーんです。

皇居最高、ちっちゃい虫がいっぱい飛んでいたけどw


あー、僕ねヘビースモーカー…いやミドルスモーカーです。

フフフ…みんな、こんな奴に負けたくないだろw

タバコ吸いのくせにDOGMAに乗る中年なんてチャンチャラおかしいだろw

ほら僕の前を走ってごらんよ。

ほら、ほら…w











…さぁ僕の前を走ってくれ!

いや、お願いします僕の前を走ってください (>人<)

頼みます僕の前を走って、罵倒してください!


って煽るのは…どーなんでしょうねw すいませんでした。

一様、目的のためには楽したい、

やる気が出ないから前を走ってもらいたい。

前に誰かいないと最高速度が出せない。

でも、ぼっちローディだ。


…速く走れるようになるまで時間がかかりそうだ。

衰えるスピードは早いのにな。

あははh



皇居につく1km手前で…多分キャノデのアルミだな。

追いつけなかったw

信号でちぎれただけなんだからねっ、負けたなんておもってないんだから。) 

若さっていいなぁ…。


タバコ吸ってるせいにはしたくない今日この頃であった

でも、荒川では前を引っ張ってくれる方、募集中です!

時間は教えませんけどw




がんばって無駄な画像を入れたのは…

自転車ブログのはずがエロ?ブログになれ果てた、楽しいブログを見ているからですw

(ロードランキングの真ん中あたりですかねぇ?)

煽った書き方ももそのせいですね、多分。

あはは

是非、彼のブログ1位になって垢BANされて欲しいですw

…BANされたら楽しみがなくなるからやだなw

似てるブログがあったな…この師弟コンビが1位2位になりますように♪














×

非ログインユーザーとして返信する