ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

今日は俺の花粉だっ!

鼻をかんだら風邪を引いた。 …のか?

症状は鼻と喉が痛い、風邪を引く時の初期症状だ。


風邪をひきそうな場面はなかったんだけどな?


薬を飲んで一眠りしたら鼻水が水のように出てくる。

今日は花粉症の日確定です。


花粉症に負けてゴロゴロするのもいーんですが、

…負けたくないw

ランニングです。

月曜の荒川は静かです。


最近また歩けなくなってきたのでいつもとは違う走り方で。


ランニングをするときは大体つま先の辺りで着地ですよね?

これをあえてかかとから着地にすることで日常使う筋肉を鍛えます?多分。

足が…モモがあげにくいしw

なんやかんやで10km走る。


仕事に支障がでてるから…もう自転車乗りたくないっスw

でも乗っちゃうんだよなー、未知なる道を目指して…(゚Д゚)?

いや、また秩父方面に行きたいです!坂ばっかだけど走りやすかったからさ。

走ったの日曜の深夜だから…普段はどーなんでしょうねw


春夏は横浜方面に行きたいです。帰りは風に乗って楽できそうだからw

まぁ…書いちゃったから行かないかもね、あはは





ドグマさんはエアロかもしれない!

シフトケーブルが外に出ていないので拭き掃除が楽ですw


これに乗り始めてようやく気づいたのは

あまり風の影響を受けていない気がする

とゆーコト。


どのような角度からの風に対しても、下半身は進もうとする。

下半身?自転車ね。

実に面白い。

50mmのホイールは横風に弱い?

走ってる分には下半身は何も感じません、上半身、自分は飛ばされそうですがw

低速だと横風に弱いですが、それはどのホイールも一緒だと思います。

信号手前で減速→乾いた砂の上→横風、

あやうくコケる場面も体験してます。(レーシング1)


この形状になったことで本当に風に対して楽できるとゆーなら…

GANシリーズは素晴らしいかも。

ピナレロサイトで見てあげてください。


GAN 完成車35万くらい 




GAN S  完成車40万くらい

僕のオススメのカラー、GANの文字がピカピカなんです。



GAN RS はフレーム売りなので勧めませんw

仲間はずれイクナイっって思ったから貼り付けた。

真っ黒だけど文字の部分がなんとなく金色!

気に入ったら買ってみてね。

完成したら70万くらいになるかと。


暇なら本国サイトへどーぞ。






今週も無理しないで働きましょう。







×

非ログインユーザーとして返信する