ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

塩分取りすぎによりLSD警報発令!

練習中のチャーハン、ある程度は美味しく出来ています!

自分的に売って良いと思います、材料費分だけでw


あの人のやり方マネてみよっかな、なんてやってみるもんだから

しょっぺ~!

後から聞くと…「全部は入れないさぁw ちょっとは戻すよwww」

うん、こんな感じで言われた。

あの時見た大量の塩のぶん投げ方…違う、入れ方♪

マネたんだけどなぁ、あはは


はい、チャーハンだけじゃ嫌です(1.5合以上2合未満)

ワタクシハジテンシャノリデスカライツモハラヘリデス。

肉味噌が残っていたのでそれを麺にのせ…

汁なし肉味噌油麺の完成(麺2玉)

写真ですかぁ?うん、無いです。仕事中はケータイ、スマホ一切触りません。

20代前半はそーゆーふーに育てられた人間ですw

ん~、イメージはジャージャー麺っぽいよ。…腹減ってきましたねw


では実食!!

さすが自分で作らない肉味噌、旨い!

麺も油でテロンテロンだZE☆

ここで失敗のチャーハンがキターーーーー!

お?おお?

まさかの主役交代!?

チャーハン味つえぇぇぇ、肉味噌が負けとるw

…、…美味しく完食。



いつもの記事に戻ります

塩分取りすぎでしょ、んーじゃぁいつもと同じサイクリングじゃまずいべ。

俺式LSDだ!

L ロング とりあえず長く乗ってりゃいいんでしょ

S スロー いつもより遅めに走ればいいんでしょ、回転数は上げるけど

D でぃすたんす わからん、調べない。

いつもの荒川の土手コースですがクリートを外したくないから引き返す作戦に移行

しかし、そのまま帰るのはつまらないので北側、右岸?に。

…2、3回クリートを外しましたw


右岸?北側は染み出しが無いと良いね、たまにしか走らないからだろうけどw


ケイデンス回転数は家着くまで平均100回転をギリギリキープに成功。

平均速度23km、しっかりLSDだぜw


間違っていても問題ない、山登りのトレーニングみたいなもんさw

自転車買って1年過ぎた頃が1番坂を上れましたからねw

あはは


あ~、汗かくつもりがかかなかったなぁ…、

マジ塩分過多で病気になるんじゃね?

高回転サイクリングで顔だけガリガリになってやる!

あはっは

×

非ログインユーザーとして返信する