ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

抜かれてもLSDだから追っかけ禁止

本日も引き続き

L ロング、

S スローな速度で100回転以上

D でもなんだかんだで追いかける

です。

ストラバとサイコン距離が1km違ってたよ…んー。

距離わぁ、まぁ、今日の食事はチャーハン抜きにしたので十分でしょw

(できる限り毎日チャーハンです)


今更だけど荒川の土手、北側は左岸らしい。

電車の上り線、下り線と同じ考えなのかも…、

あっ、川の流れか?



昨日に引き続き ”俺式LSD”、足が慣れてきたようで

ようやく最高回転数150位いきました。

平均にしたら

106らしい。

乗ってる側は必死だけど、周りから見たら変な人ですw

荒川のハムスター

…やだ、

荒川の回転王!

って呼ばれたいですw

上には上がいるからなぁ…ホントに呼ばれたら恥ずかしいな。

あはは

ちなみに150回転以上出して前にいる人追っかけてる時は

頭がとろけちゃう感じでした。

あの感覚…キモチイイw




ここをやり始めた目的のピナクラブ走り込み選手権w

1位と大差がついてしまいました。

1位の1021km 私の582km

絶望的だわorz

本職や通勤組も出てきたら瞬殺されそうだな

あはは



本日見かけた自転車ランキング

トレックが昨日に続き4台くらい。

デローサ2台。←嬉しい♪

他は1台ずつだなぁ

クロモリ系?細いのは4台以上見たなぁ。

…ピナレロは土日だけだな、残念。

×

非ログインユーザーとして返信する