ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

今更金髪幼女萌え。 …やっぱり座る寸前が一番速いと思うんだ。


昨日買った ひぐらしのく頃に DVD…

続きが出てねぇじゃんww

何やってんだよ!宝島!!


あっ…これが戦略か。


そりゃそうですよ…DVD-BOX検索しましたよw

BOXが色々ありすぎてワケワカンね。



いや、違うんだよ、隊長さんっ! スクスト ですよ♪

この金髪野郎が…興味無かったのに…


アホな顔するんだよw


あぁ…守りたいコイツのアホ顔。


終了。








本日は雨ナリよ。全力で回転祭りでつ。


速度30km位だから、距離30km回したら止めようと思った。

ムフフ、回転に慣れてきたわ♪ ギアは昨日と同じ55×21です。


本日の最大値は懐かしの曲で。

【Nursery Rhyme】 true my heart (RAMEEE!! MIX)

ベース?ドラム?リズム?に合わせて回そうとすると

ケイデンス120でも足りない?

ドン ドン ドンってやつに右足を合わせる!…すぐズレますw



そうそう、全力に近い回し方してると自分の回し方が色々やってる事に気がつきました。

文字じゃ難しいよw書き表せない。



その一つは

全力で回してる時って…ペダル…足の中心辺りで踏んでるわぁ。


普通に回す時は引き足は意識していないし、引こうともしてませんw

前にスライドさせる感じで回してます。


なのに何故?高回転時は踏むのか…。

謎だ。



高回転時ってのは上半身もガッチガチに戦闘態勢です…よね?

僕はそうです。

その時、サドルに座っていないんですよ!

座っていたとしてもサドルの先っちょに ちょん って感じ。

ん?お尻も上半身に入るんですか? どーなんでしょうねw


座るか座らないか微妙なところが一番速度が出る!

つまり立ちこぎして座る寸前が一番速いと。

…あの体勢を1時間以上キープはムリwムリムリムリ。

あはは

そうそう、

インナーローに平地で慣れておかないと結局は

坂でも進まない疲れるの部品になってしまいますよ。

ガンガン回して僕と一緒のハムスターになろう!

…ホントにやられたら、僕負けますからやめてくださいねw

あはは








今日は結構苦行だったな。金髪縛り?男も混ぜれば良かったのかなw

ファミマのデザート、男のシリーズ食べて気持ち悪くなりたいです。

好きです!デカ盛り。










×

非ログインユーザーとして返信する