ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

ブログ休止宣言!…っぽい感じでw


今月はすこぶる体調が良いです、酒飲んでいるのに二日酔いになりませんw

ドンドコですわよ。


今月はちょっとこっちを頑張ってみようと思った次第です。

はい、ブログ当初の目的ですねw

↑の水色をポチって下の方にクルクルすると

月間走り込み王 があります。


2ヶ月みる限りじゃ…1位にはなれないw

月1500km以上走らないと無理っぽいw

そこまで時間を取れる気がしねぇ!休みの日は300km超えないと無理ダス。

…そんなにストイックになれやしないでごわす。

だから…ごっつぁんゴールならぬ

ごっつぁん3位狙います!

微妙にイケそうな気がするんだぁw

自分の頑張りでは無く、上位者が落ちるのを待つw

…最低だ…僕って…。


大人の考えはヤだねw







本日のデータ

普段よりちょっと多く走りました、ブログなきゃ…もっと行けるべw

ブログが無きゃ…こんなにヤらないべさぁ。



心拍数って面白いです。

乗る前は70前後なんですが、自転車にまたがると90まで跳ね上がるんだよw

んで、漕ぎ出すと130!そっからあんまり変わらない。

今日は速い人に抜かれたから500m位離れて付いて行ったんだけど

河口付近で追いつこうと必死になっても159です…追いつけませんでしたOrz

かなーりゼーハーしてるんですがまだ足りないのですか?

心拍数180!

出してみてぇぇええ!!




ピナレロ乗りの方は是非たまにピナクラブでの僕の順位をチェックしてくださいw

ピナレロ乗りではない方は適当に…

「お前はまだガンバリがたらん」と思っていてくださいw






天気が良ければ明日も外走りです。

データのみうpして終わらせます。

今月はそんなもんです。

僕の事…たまにでいいので思い出してください。

また来月DEATH!







3位じゃなくて2位取れよって方クリックよろです。

×

非ログインユーザーとして返信する