ドンドコ自転車ブログ

自転車に乗るの飽きた!もう乗りたくない!
でもご飯いっぱい食べたいから乗る…。
そんなヤツの行動記録です。

生存報告書④

本日は予定を変更してお送りいたします。

おはこんばんちわ、ドンドコです。


くだらない事書いてさっさと終わらせようと思ったけど

上手くいかないものですねw


GW中、沢山の方が自転車と旅したり

レースに出たりして

楽しんだ事でしょう。


…もうおわかりですねw

事故やら事故未遂やらの話ですよ。


自転車トレイン、ドラフティングの事故についてはちょこちょこ聞きます。

女性ローディー問題は…こりゃ初めてだわ…。


まぁ、詳しくはロードバイクランキングの上位を嗜む程度に見ればいいと思うよ。

ここを見るくらいなら見てますよねw

女性ローディ、同走者の方へ - 北摂ポタぷら

↑これは大問題ですよ!


せっかく ”ばくおん!!” でバイクが流行る?かもしれない時に…あ~ぁ。



でも言わずにはいられない!

スカートめくりたいっ!

でも、大人だから…我慢できるもん。

女性ローディーの速度が速くても僕は後ろに付かない…。

無理にでも前に出るか、500m位離れて走るもん。

女のケツを追いかける趣味はない!

男のケツは追いかけるがね! …問題発言っぽい感じがしちゃうなぁw

安心してください!ドンドコは

むっつりスケベで生きていきますからw



長くなるとDOーでも良くなってくるからこのへんでまとめる。


ランキングトップ10位にもなると影響力は大きくなると思う。

こーゆー記事は必要だと思う。

これから始める人の為に、再確認の為にも事故防止関係の記事は書いてもらいたい。

よろしくです _(._.)_



オマエがやれ?

僕はそんなキャラじゃない…マジ悲しいけど。

率先してやるやつのサポート側ですから…。





悲しい気分で今日のデータ

上流行きの方がまだ飽きていないのですw

帰りの風向きは悪いが、ドグマさんとなら平気なんですw

速度が遅いと横風に攻撃を受けますw

35mmホイール買っちゃう?

あはは








ムッツリで何が悪い!

事故るな、事故られるな!

そして事故を防げ!

考える事が増えてくるなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する